腹パンチBodyZone

ボディーゾーンに関する腹パンチあれこれとか




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影が終わっても女の子が失神するまで殴りたい



「柚木れいか」腹パンチ撮影終了後の映像。
現在編集中の最新作の未公開決定部分。
これを見ちゃうとモデルの応募もなくなっちゃうかもの映像。
スタジオ中逃げまどうれいかちゃんを追いかけてボディーにパンチを喰らわせる!
これが本当にやりたかった撮影かも。
恐怖と不安は無理な笑顔を作る。
その笑顔が消えた時は意識が消えた時だった。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/05/14(日) 04:11:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

腹パンチゆりなの場合

安価でサクっとDLできます。


腹パンチ嬲り ゆりなの場合




  1. 2017/05/14(日) 03:10:13|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

BZ-153:メイキング


BZ-153:メイキング25分

この編集は販売されておりません。
ただのおしらせ情報です。




  1. 2017/04/02(日) 04:40:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

格闘系腹筋女子がかよわい普通の女の子になって行くプロセス


格闘系腹筋女子がかよわい普通の女の子になって行くプロセス


  1. 2017/04/02(日) 04:34:44|
  2. 腹パンチ動画
  3. | コメント:0

カップルが腹パンチプレイをする場合

いろんな方から腹パンチはこうやってやるのが良いといろんな例をあげて意見が寄せられる。
もちろんここではその画像とか見せられない。

カップルの場合セックスの最中に殴ると言うのははずせない基本らしい。

BODYZONEではそれは出来ないので形的にやってみた。



結果非常に難しい。
女性が下にいるとどうしても体が離れてしまう。

Still0731_00208.jpg

強いパンチを入れようとするとかなり離れてしまう、

Still0731_00238.jpg

殴り手が下になる(いわゆる騎上位)だとかなり自由にできる事が分かった。

Still0731_00244.jpg

充分強いパンチも入れられる。

殴った後も横にのけぞったりしないで覆いかぶさってくる。

Still0731_00283.jpg

しかし早速意見が寄せられた。
「なぜ横向きでやらなかった」「横が一番」とか・・・「正上位になってない!真上から打ち下すべき」などなど

体位の研究までしなくちゃならなくなったか

やっぱりそういうのはアダルト専門メーカーに任せた方がいいよね。
楽しむのと見せるための構図と違ってくるから難しい。

BZ-148 「初芽里奈おへそと鳩尾」より  






  1. 2016/08/14(日) 22:21:59|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

腹パンチ 悶絶




詳細説明はここをクリック


7日間視聴だと\600-
bkounyu.jpg








  1. 2016/06/30(木) 22:40:27|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0



詳細はここをクリック






  1. 2016/05/29(日) 12:23:24|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0



  1. 2016/05/29(日) 12:23:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0



  1. 2016/05/29(日) 12:22:00|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0



  1. 2016/05/29(日) 12:21:30|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1
次のページ
